すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月25日 おつかれさまでした

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました

イメージ 1

牛脂500個くらい袋詰めしました

今日の朝セブンで…

イメージ 2

コーヒーとおやつお買い上げしました

今日のお昼ご飯…

イメージ 3


仕事終わって母の所へ行きました
今日の母は…

イメージ 4

目をパッチリ開けていました
何度も奇跡を起こして、よく頑張ってくれてる母は凄いです
そんな母に笑顔を見せたいのに…笑顔で会いたいのに…なかなか難しいですね…

たまにはチューハイでも飲みたいな~…
でも、母のことがあるので、いつ病院へ行くことになるのかわからないので、先日の天草旅行から禁酒しています(笑)

今日も1日おつかれさまでした