すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

母が逝きました

8月30日
14時34分、母が逝きました
病院から電話もらってすぐ駆けつけていたのに間に合いませんでした
皆様には母のこと温かく見守ってくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました



母へ
ばあば本当によく頑張ってくれましたね
何度も危ないからと病院から連絡もらって、何度も奇跡を起こしてくれてありがとう
父が亡くなってから42年間、女手ひとつで育ててくれてありがとう
お盆にとーちゃんのお参りに行った時、とーちゃんに、ばあばがもう少ししたらそっちへ行くから…ばあばのことお願いねと頼んでおいたからね
向こうでとーちゃんに胸はって会ってね
一人で42年間頑張ってきたこと褒めてもらってね
最後にみとることができなかったこと、一人で逝ったのが…淋しかっただろうね
最後の最後までせっかちなばあばだったね
ばあば、辛かったね…ばあば今までホントにありがとう…