すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

○○へ…

○○へ
今日はあなたへ4回目のラブレターを書きます
良かったら読んでね


1回目のラブレター
http://blogs.yahoo.co.jp/sunsunsun2977/26795806.html


2回のラブレター
http://blogs.yahoo.co.jp/sunsunsun2977/26933145.html


3回目のラブレター
http://blogs.yahoo.co.jp/sunsunsun2977/27631580.html

ちょっと恥ずかしいけど読み返してみました
どのラブレターも、その時の私が感じた素直な気持ちを、そのまま素直な心で書いてるよ

あなたと付き合いはじめて、3年と3ヶ月の月日が経ちましたね
長いような短いような…
この3年と3ヶ月、私達は中身の濃い付き合いをしてきたよね~…って私はそう思ってるよ
○○はどんな風に思ってるかな~
この3年3ヶ月は楽しかったことばかりじゃないよね、派手なケンカをして、あなたから何度となく別れようと言われたよね
その度に私は必死になってあなたにしがみついてきたね
いろんな事があって、こんなことなら別れようと思ったことも正直あるけど…
でも、やっぱり無理だった…私には別れるなんて選択肢はないの
私にはあなたが必要、あなたが大切な存在なんだもん…
あなたが好きなんだってこと思い知らされた
私達、何度も何度も、同じような出来事が重なって起こったよね
えっ、こんなことまで重なる?ってびっくりしたこともあったよね
娘が縁石乗り上げて、車廃車になった時、あなたの子供さんも、まったく同じ縁石乗り上げて、車廃車になったんだよね~
この時はホントにびっくりして、良くない出来事だったけど、なんだか嬉しい気持ちになったよね

母が亡くなった時もそう、母が亡くなる1日前に、あなたの親戚の方が亡くなったんだったよね
あとは、同じ時に、同じ場所に口内炎ができたこと、夕飯が同じおこわだったこと、まったく同時刻にメール送ったこと、同じ考えを同時に話したこと…ホントにいろんな事が重なって起こったよね~
そんな些細な出来事も、私は嬉しかったよ
私が悲しい気持ちの時にはあなたも悲しくて、あなたが悲しい気持ちの時には私も悲しくて…
あなたが嬉しいと私も嬉しい、私達、お互いの心は繋がってるんだよね

母のこと何度もお見舞いに来てくれてありがとう
兄の家にある、母のお骨の前で、私のこと支えていく、守っていくと言ってくれたこと…ホントに嬉しかったよ
時にケンカして、不器用で意地っ張りな私だけど、あなたなら大丈夫だと、安心してあなたに甘えてる私がいます
あなたとケンカもするけど、それだけあなたに気を使わずに、ありのままの飾らない私をさらけ出してるよ~
それが時には誤解を招くこともあるけど、私にはあなたが必要です
あなたのことが大好きです
だからお願い、これからも私のことよろしくお願いね
あなたは私の人生最後の大切な人です
人間みんな、良いところも悪いところもあるよね
完璧な人間なんていないもの…
だから、お互いのいろんな事を受け止められるような、そんな関係でありたいと…そう思ってるよ

今回のYouTubeの曲《私の決意》…あれは私の気持ちそのものです
もう何度も何度もYouTube見ては涙がでてきます
私の為に、YouTube作ってくれて…ホントにありがとう

言葉が下手でうまく伝えられてないかもしれないけど、心を込めて○○へ手紙を書きました

愛する○○へ