すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月20日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました
今日の店長、店に来たのは14時ちょい前でした…
連絡もないし、遅くなってすみませんの言葉もなかったです
あてにはしてないけど信じられないです
でももう怒る気力もありません
私は私なりにマイペースでやっていきます

今日、やっと私の車の修理が出来上がりました
そうです…自分でチェーンに気付かずぶつけてたんでした~
ついでにエアコンの効きが悪くて、ディーラーにお願いしていたので遅くなってしまいました

イメージ 1

仕事終わって、車取りに行きました

今日の夕飯…

イメージ 2

以前、道の駅で5匹500円でお買い上げしてた鯛を冷凍してたのを焼きました
あとは…

イメージ 3

納豆汁です
昔よく母が作ってくれたものです
久しぶりに懐かしい味が食べたくなり、テキトーに真似て作ってみました
やっぱり母が作ってくれてた方が美味しいかな…(T^T)(笑)

今日も1日おつかれさまでした