すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月22日 梨?ぶどう狩り~

こんばんは~
まだリコメ済んでないのに、先に記事更新すみません~f(^_^;

今日は、友達の所へ行きました~
で、友達が「梨かみかん狩りに行こう♪」と…
「うん、いいね~( v^-゜)♪」と私~(笑)
その前に…

イメージ 1

こんな所へ行きました~(〃^ー^〃)
行っている途中から雨がシトシトと…(/。\)
私達晴れ男、晴れ女なのにねぇ~…┐(´д`)┌
でも目的地へ向かいました~

イメージ 2

あいにくの天気なのですが、たくさんの人が来ていました~(〃^ー^〃)
梨狩りしようと思ってたら「今日はあいにくの雨なので濡れるので梨狩りはできませんけど…その代わり、ぶどうがもう終わりがけなんですが、梨狩りの料金でぶどう狩りできますよ」と…
せっかく来たんだもの~ぶどう狩り楽しみました(*´∀`)♪

イメージ 11

イメージ 3

好きなだけ食べ放題です(/▽\)♪

イメージ 4

うーん、美味しい~(〃^ー^〃)♪

イメージ 5

あれっ?気付いたら、友達と二人で4房食べてしまった~(*ノ▽ノ)あはは~♪食べ過ぎやん~(笑)
食べ過ぎるから、最近の私は体重がヤバい…(;゜0゜)(笑)
甘くて美味しかったです(/▽\)♪
梨狩りできなかったけど、梨をひとつもらいました~♪

そしてお昼ご飯…

イメージ 6

イメージ 10

この施設で放し飼いしてる鶏の卵かけご飯、そしてそうめん流しです( v^-゜)♪
美味しかったです~(〃^ー^〃)

そして3時のおやつ…

イメージ 7

ハーゲンダッツのアイスクリーム~(*ノ▽ノ)美味しかった~♪

そして帰りに友達が…

イメージ 8

馬刺しをお土産に買ってくれました(*´∀`)♪
そして…

イメージ 9

運転気をつけて帰らなよ~と言って、買ってくれました(/▽\)♪
あと、写真ないけど、あらびきポークフランクとセブンコーヒーのlargeサイズです(*≧∀≦*)
いつも○○ありがとう~(〃^ー^〃)♪

こんな感じで、今日も楽しい1日が過ごせました(*^o^)/\(^-^*)♪

今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)