すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月29日 おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もこちら地方、朝から雨の1日になりました~
そんな中、お客さん来てくれてありがたいことです~
私なら、仕事じゃなければ、こんな日にこんな辺鄙なところまでこないもの~ありがとうございます~(笑)

店長は相変わらずで、午後、私がお昼ご飯食べ終わったら、銀行へ行くと行って出かけました

イメージ 1

お客さんから注文の電話があったようです
メモ紙だけを残して出かけて行きました

明日店長が予約の時間に店に来るハズもない…そう思った私は…

イメージ 2

テキトーに考えて盛り合わせ作りました
明日間に合わなければ、私がお客さんに文句言われるもの~私謝りたくないもの~…そう思って作りました
4時頃店に戻ってきた店長、案の定「もう帰ります」と…
明日バタバタしたくない、精神的に落ち着かないのは嫌なので、作ってて良かったです~

今日は…

イメージ 3

チューハイ飲みました

イメージ 4

今から2本目です~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)