すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月30日 おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りました
今日も店長1時頃店に来ました

今日の朝セブンで…

イメージ 1

チョコレートおやつに買いました
一人で一気に食べました

イメージ 2

カロリー高いけど…そんなもの気にしません

今日、お隣の○○さんから…

イメージ 3

ハーブティー良かったら飲んで~と言ってくれました~ありがとう~

今日買い物で…

イメージ 4

プリンお買い上げしましたけど…これ、美味しいのかな…?まだ食べてないです…

今日は…

イメージ 5

イメージ 6

スタミナつけました~
昨日の夕飯も簡単に済ませてたので…(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(〃^ー^〃)