すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月16日 こんばんは~(*^ー^)ノ♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日、無事に母の四十九日の法要終わりました~
今日は、叔母がうちへ来るので乗せてってと…
「いいよ、9時まで家に来てくれたら間に合うから…」
「わかった、そうする~」と…
で、実際に家に来たのは朝8時前!(>_<)!
私まだ何もしてなかったのでバタバタ~…f(^_^;(笑)

イメージ 1

この喪服、私が結婚する前に、母と買いに行った喪服です~
いったい何十年前の?あはは~(/▽\)♪(笑)

納骨で、42年ぶりに父の骨壺を見ました
あれっ?母の骨壺は小さいのないやん、なんで?…って思ってたら~?女性は喉仏がなかったんでしたね~忘れてました~あちゃーf(^_^;(笑)

無事に納骨すませて、お寿司屋さんへ…

イメージ 2

イメージ 3

お寿司屋さんの店内に飾ってありましたのでパチリと~(*´∀`)♪
2時頃お開きになり(お寿司屋さんが2時までなので)さあ帰ろうと思ってたら?
いきなり皆が「よし○○の家に行ってお参りして帰る」と言い出して、そのまま我が家に~…f(^_^;

イメージ 4

イメージ 5

お酒のおつまみの残り物です~(笑)
あ!私は一滴も飲んでませんよ~
その後ようやくお開きになり、私は朝家に来た叔母を家まで送り届けました
帰ってきてからグラスなどの片付けが待ってました…f(^_^;(笑)
さすがに疲れたけど、これも母の為に集まってくれたんだもの~感謝しなければ~(*´∀`)♪
今からコーヒー飲んでちょっと休憩してお風呂入ってのんびりしまーす♪

イメージ 6

これは熊本兄からのお土産です(〃^ー^〃)
とにかく今日は疲れました~f(^_^;

あぁ…早く週末になって友達と会いたいです~(/▽\)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪