すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月17日 一週間の始まりですね(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は月曜日、仕事はボチボチでした

お昼になっても店長は来ず…
合間見て食べました~

イメージ 2

ご飯は、昨夜~私が炊いたおこわです(〃^ー^〃)
そして、あとはセブンのお漬け物と、職場の唐揚げです~♪
食べてる間にもお客さんがきて、三回食べるの中断しました~…(/。\)

店長はあいかわらずマイペースで、1時頃店に来ました
で、トイレに行くといい、店に戻ってきたのが2時!
で、そのまま「飯食います」と言いお昼ご飯~…そして、その後寝る~…

イメージ 1

一人忙しくしてる時にこれじゃイライラもしますよね!(>_<)!
いっそのこと、目の入らない所に行っててほしいです!

今日の夕飯…

イメージ 3

簡単なおかずです(/▽\)♪(笑)

もうすこししたら、お風呂にお湯ためなくちゃ~(〃^ー^〃)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪