すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月14日 雨の1日になりました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら福岡は、朝から雨の1日になりました~…

イメージ 1

これは飴やん!(>_<)!
…ってあはは~(^w^)(笑)
ちなみにこのソフトキャンディは、母が好きで、よく施設に持っていってました~(〃^ー^〃)♪

今日は雨なのに、お客さんはボチボチでした~
店長はお昼ちょい過ぎにきて、ずっとジャンパー脱がずにいました~…
そして私より先に店をあとにしました~

今日は…

イメージ 2

こんなものお買い上げしました~(*´∀`)♪
大学芋ですよ~ニコニコ(o^-^o)♪

今日の夕飯…

イメージ 3

豆腐のあんかけと、昨日のお土産のなめこです♪
あとは鮭焼きました(〃^ー^〃)

食後のおやつに…

イメージ 4

これまた昨日のお土産のおせんべいです♪
茶の味がしっかりしてて美味しいです(*´∀`)♪

もう少ししたらお風呂入ろうかな~…
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪