すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月15日 火曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も仕事頑張りました

今日は…

イメージ 1

職場でドリップコーヒー飲みました♪
いつもは《ネスカフェゴールドブレンド》を飲んでいますがたまには~(〃^ー^〃)♪

12時ちょい過ぎに、お弁当食べました
今日は11時頃、店長来たのですが、税理士の人と何かやっていて…それ終わるの待ってからのお昼ご飯になりました

今日、隣の店舗の○○ちゃんから…

イメージ 2

お菓子とドリンク貰いました~
お菓子は旦那様のお土産だとか…それをわざわざ私にまで~…その気持ちが嬉しかったです~○○ちゃん、ホントにありがとう~(〃^ー^〃)♪

今日は久しぶりにチューハイ飲みたくなり、ブロ友さんが教えてくださった《冬限定ほろよいの冬みかん》買って帰ろうとスーパーに行ったけど、そのスーパーには売ってなかったです~…(/。\)
また今度さがしてみまーす(〃^ー^〃)♪

スーパーで…

イメージ 3

久しぶりに見た、お菓子お買い上げしました~
これ、美味しいんですよ~
あとは…

イメージ 4

アイスお買い上げしました~美味しかったです~

あとは…

イメージ 5

綿棒お買い上げしたんですが、今の綿棒って、蓋開けるんじゃなくて、横スライドして取り出すんですね~私知りませんでした~
綿棒お買い上げしたの久しぶりだから…?(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪