すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月16日 水曜日お休みでした~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は平日のお休みなので、平日にしかできない用事を済ませに銀行へ行きました~
無事に用事済ませることができて良かったです~
車に乗ってると暑くて…f(^_^;
思わず家に帰って…

イメージ 1

冷凍庫に残ってた氷のアイスを食べました♪
そしたら寒くなってブルブルに~(>_<)(笑)

今日はせっかくの家族3人揃ってのお休みだったので、皆でお昼ご飯食べに行きたかったのですが、娘がすでにうどんを食べていて…(/。\)夜は二男がバイトだし…
せっかくなので、二男と二人でお昼ご飯食べに行きました~♪あ!娘が行っておいでと言ったからですからね~(笑)

イメージ 2

はまかつに行きましたけど、これしか写真ないです~…二男が嫌がるので…(/。\)(笑)

食べ終わって、同じ敷地内にあるTSUTAYAに行くと二男が言うので、待ってる間に…

イメージ 3

こんな本をお買い上げしました~♪

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

私の誕生日2月6日の本です~(*´∀`)♪
二男には、しょーもなぁーいーと笑われました~(>_<)(笑)

今日の夕飯…

イメージ 7

手羽先の甘辛煮が残っていたので、リメイクしました~♪

イメージ 8

手羽先のお肉でおこわを作りました~美味しかったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪