すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月21日 おつカレーです(*^ー^)ノ♪

こんにちは~
今日も1日おつかれさまです♪

イメージ 1

…ってこれはカレーでした~(^w^)(笑)
昨夜作っていた肉じゃかをリメイクして、今夜はカレーにしました~
…ってまた手抜きメニューですねf(^_^;(笑)

今日もなんとか1日頑張りましたp(^^)q
まず、朝、仕事行く前に…

イメージ 3

我が家の玄関ドアをホースのジェットで綺麗に~( v^-゜)♪
少しはドア綺麗になったかな~♪(笑)
玄関掃除をして、仕事へ行きました

今日の朝セブンで…

イメージ 2

コーヒーとチョコレートお買い上げしました~♪

今日は、店長が店に来たのは2時頃でした
ゆっくりお昼ご飯も食べれないし、トイレにもゆっくり行けないなんて…(/。\)
友達に愚痴のメールしちゃった~f(^_^;
友達に励まされて頑張りました( v^-゜)♪ニコニコ(o^-^o)♪

今日は野菜が安かったのでお買い上げしました~

イメージ 4

ね、玉ねぎ特大で大きいのに、1個28円でしたよ~らっきぃ~(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪