すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月25日 金曜日おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も寒かったですね(>_<)
職場付近の海の色がどす黒っぽい濃紺の色で、見るからに海水が冷たいんだろうなと思える色をしていました~
そろそろ私も寒さ対策で、貼るカイロ用意しておかなくちゃ~f(^_^;(笑)

今日の職場でのおやつ…

イメージ 1

コーヒー飲みながら、一袋あっと言う間に完食(^w^)♪美味しかったです(*´∀`)♪(笑)

仕事はそこまで忙しくなかったです
寒かったので、牛アキレスをボイルしたりしてました~(〃^ー^〃)

仕事終わって買い物して帰りました

食後のおやつに…

イメージ 2

やっぱりチョコパイは美味しいですね~(/▽\)♪
あ!いかん、最近甘いものばかり食べ過ぎやん!どげんかせんといかん!(>_<)!(笑)

最近の我が家の二男

イメージ 3

iPhone買い換えてましたよ~(〃^ー^〃)
前のiPhone丸3年使ってたんですが、最近調子悪かったみたいで買い換えたようです~もちろん、自分でお買い上げしてましたよ~( v^-゜)♪

もう少ししたら、お風呂お湯ためて入らなくちゃ~♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪