すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月29日 今日も仕事頑張りましたp(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も寒かったですね~(>_<)
天気は良かったですね~♪

今日は棚卸しもある!ギフトもある!
なので朝から気合い入れて仕事頑張りましたよ~p(^^)q

イメージ 1

ギフトの発送です

イメージ 2

今日は16件、熨斗紙貼って包装しました~
あぁ…しばらくは日常の仕事プラス、ギフトの包装とかがありますよ~…(/。\)
昨年はかなりの件数注文がはいり、大変だったな(>_<)
今年はどうだろう…?毎日注文ファックス流れてきてるけど~…(/。\)(T0T)(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 3

この鴨だしそば美味しくて好きです(*´∀`)♪

今日買い物で…

イメージ 4

こんなものお買い上げしました~♪
あはは~抹茶くぅ~また甘いもの食べちゃいました(^w^)♪(笑)

今日の夕飯…

イメージ 5

最近おつかれモードの娘にスタミナつけさせたくて~(〃^ー^〃)

もう少ししたら、お風呂お湯ためて入ろうかな~♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪