すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月30日 11月も終わり…

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は、仕事はお休みなので、役所へ行ったりしました
我が家の長男が、仕事で資格を取るのに本籍地の記載された住民票がいるからと連絡が…
まだ住民票がこちらにあるので取りに行って郵便局で速達で送りました~(〃^ー^〃)
以前、娘が大学生の時、大事な郵便物が無事に娘に届かなく行方不明になったことがあるので、速達で送る方が安心できます~

母のお参りにも無事に行けて良かったです♪

イメージ 1

父にはお酒、母にはビールをお供えしました(〃^ー^〃)
この小さなビール(コンビニで100円サイズのもの)、母がまだ元気で仕事してた頃、いつも母の冷蔵庫に入ってたな~…懐かしいです
「ばあば、○○が来たよ~」と話しかけてたら、自然と涙がポロリと落ちてきましたけど~…あはは~(^w^)まっ仕方ないですね(笑)

銀行窓口にも行って、通帳が記帳出来なくなっていたので磁気が読み込めなくなってるのかなと思ってたら?新しい通帳に変わりましたからと…

イメージ 3

サザエさん通帳になりました~8(・・#)8(笑)

家に帰ってから…

イメージ 2

重い腰をあげ、やっとハガキ作りました~f(^_^;
私パソコン苦手なので、約一年ぶりにパソコンの電源ONにしました~f(^_^;
子供達はそれぞれ、自分のパソコン持ってるのでね~(〃^ー^〃)(笑)
途中、わからないこと友達に教えてもらいながら、なんとか出来て良かったです(*´∀`)♪
…ってもう12月!作るの遅いですね(>_<)(笑)

我が家の二男は、今日は内定もらってる会社へ研修に行きました
久しぶりにスーツ姿見ました~♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪