すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月12日 月曜日も頑張りました~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も寒かったですね(>_<)
こんな日はあたたかい鍋なんていいですね~♪

イメージ 1

えっ?鍋じゃないやん~(/。\)あはは~f(^_^;(笑)
昨日お買い上げしてた小あじの南蛮漬けです~(〃^ー^〃)

今日も1日ギフトの包装に追われてました~
発送した分だけ、また注文ファックスが流れてきてましたよ~(>_<)
今週も頑張らなくっちゃ!

今日は…

イメージ 2

給料日でした~♪
ホントは10日が給料日なんですけどね~…(/。\)

仕事終わって家に帰ってからコーヒータイムしました~♪

イメージ 3

昨日コストコでお買い上げしたタルトですよ~美味しかったです(〃^ー^〃)♪
その後…

イメージ 4

アイスまで食べちゃいました(/▽\)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪