すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月13日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか定時に間に合うよう仕事頑張りました
今日は24件のギフトの発送しました

イメージ 4

ギフトのお肉です~
まだまだ頑張らなくっちゃ~

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンの冷凍パスタです

昨日と今日、保険会社さんのカレンダーいただきました~

イメージ 2

ねこちゃん、わんちゃんに癒されました~

イメージ 3


さっき二男とご飯食べ終わりました~
そろそろお風呂お湯ためて入らなくちゃ!
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪