すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月17日 今週もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もギフト包装頑張りました

イメージ 2

今日も寒かったですね(>_<)
もうカイロ無しでは我慢できません~f(^_^;(笑)
今週の仕事も無事終わってホッとしました~♪

仕事終わってスーパーへ行くと…

イメージ 3

美味しそうなやきとりの薫りが~(/▽\)♪
でも買ってませんよ~(^w^)(笑)

家に帰って…

イメージ 4

今年最後の牛レバーを一番美味しい食べ方で食べました~(*´∀`)♪
レバーなど切る前には…

イメージ 6

ちゃんとアルコールでまな板や包丁をシュッシュしてまーす( v^-゜)♪
アルコール使い終わって、次のアルコールお買い上げしてたのでだしてみてびっくり!

イメージ 7

布製品用のアルコール買ってるやん!
あちゃー(>_<)また失敗した!(>_<)!
このオッチョコチョイなかなか治りません~(/。\)あはは~(笑)

イメージ 1

昨日作ってた白菜のおつけものも美味しかったです~(*´∀`)♪
その後…

イメージ 5

アイス食べました~(笑)

今、娘の部屋に用事あって入ったら…

イメージ 8

イメージ 9

部屋が思いっきり!散らかってるやん~(>_<)
今年のうちにちゃんと片付けろーーーーーっ!(>_<)!(汗)

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪

最近、記事書いてる時、なかなか写真がスムーズに載らないなぁ…(T^T)
ヤフーさんどうしてなんだろう…(/。\)仕方ないけど…(笑)