すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月18日 今日も友達と仲良くお出かけ~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も友達が迎えに来てくれて、仲良くお出かけしてきました~(*^o^)/\(^-^*)♪
まずは…

イメージ 1

私の旦那のお墓参りに行きました
友達が「今週旦那さんの命日があったやろう?一緒にお墓参りに行くよ‼」と…
まさか友達が「お墓参りに行くよ」と言ってくれるなんて思ってもいなかったのでびっくりしましたけど、友達の気持ちが嬉しかったです~(*´∀`)♪ニコニコ(o^-^o)♪

その後、門司港レトロへ行きました~

イメージ 2

イメージ 3

記念にパチリ~(〃^ー^〃)♪

イメージ 4

そしてフェリーに乗って…

イメージ 7

唐戸市場へ行きました~(*^o^)/\(^-^*)♪

イメージ 5

たくさんの人、人、人で賑わっていました~♪

イメージ 6

新鮮美味しいお寿司美味しかったです(/▽\)♪
こんな感じで、今日も充実した1日が過ごせました~楽しかったです(*´∀`)♪

元気充電したので、また明日からの仕事頑張りますp(^^)q

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪