すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月19日 月曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
休み明けの月曜日、仕事頑張りましたp(^^)q

今日の店長、店に来たのは1時頃でした
私はお昼ご飯食べてる時、3組のお客さんが来たので、3回ご飯中断~(>_<)
店長からは遅くなってすみませんの声かけもないですよ~…ま、いつものことだけど~…はぁ…(/。\)

仕事終わってスーパーで買い物して帰りました~(〃^ー^〃)

イメージ 1

久しぶりに懐かしいかめせんお買い上げ~( v^-゜)♪
さっき…

イメージ 2

アイス食べました~
年末までに冷凍庫の中身を減らして置かなくちゃと思って、寒いけどアイス食べました~(〃^ー^〃)
でもこのアイス、氷片入ってるから今の時季寒いー夏場に買ってたアイスだもん!(>_<)!(笑)

もう少ししたら、お風呂お湯ためて入ろうかな~(〃^ー^〃)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪