すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月20日 火曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りました

今日の朝セブンで…

イメージ 4

コーヒーとおしるこお買い上げしました~(*´∀`)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 5

おもちがもちもち美味しかったです♪(笑)

今日はギフト他、色々と仕事あってバタバタしました(>_<)

イメージ 6

ギフトだけ仕事に集中できるなら、こなくらいなんてことないんですけどね~…(/。\)
閉店準備する頃に店長からギフト3件追加されて、私はバタバタ、イライラしながら仕事しました
私が不機嫌だったから?店長が…

イメージ 1

切り落としのお肉くれました~
でも、お肉くれるよりも、もっと仕事ちゃんとしてほしいです!(>_<)!

仕事終わる頃…

イメージ 2

朝お買い上げしていたおしるこを湯煎で温めていましたよ~(*´∀`)♪

仕事終わって、二男を駅まで迎えに行きました~朝は雨が降っていたから送って行ってたんです(笑)
ローソンへ二男と寄り道してアイスお買い上げしました~♪

イメージ 3

私はスーパーカップ食べました~(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪