すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月21日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は水曜日なので仕事はお休みでした
今日は朝から娘が「母さん白衣忘れたから持ってきて」と電話が…
私はあわてて娘の職場店舗まで白衣持って行きました~(笑)

それから家に戻って洗濯物干したりしました

イメージ 2

シーツ類はコインランドリーでやっつけました~( v^-゜)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 3

昨日のすき焼きの残りでうどん~(笑)

午後から…

イメージ 4

台所の掃除しました~
少しは綺麗になったかな~(〃^ー^〃)

今日の夕飯…

イメージ 1

今日は冬至ですね~
ゆず湯にも浸かりました~(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪