すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

12月25日 日曜日も仕事でした~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は日曜日なのに仕事でした…(T^T)
年末の忙しい時期で、人もいないので仕方ないですよね~…(/。\)

今日の長男は、二男とふたりで牡蠣小屋へ行ったようですよ~兄弟仲良く~(^w^)♪(笑)
その後、友達と出かけてたようです~♪
地元の友達とも楽しんでくれるといいなと思いまーす(〃^ー^〃)
長男は、7月に自分の車をひとりで愛知県まで乗って帰っていったので、こちらでは友達が送迎してくれてます~(笑)

夕方、宅配便が~…

イメージ 1

長男がお土産たくさん宅配便で~(笑)

イメージ 2

イメージ 3

たくさんお土産持ってきてくれましたよ~(*´∀`)♪母ちゃんまた太る~(/▽\)♪(笑)

今日はクリスマスですね~♪

イメージ 4

職場のローストチキン食べたけど美味しかったです(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪