すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月18日 こんばんは~

こんばんは
今日は水曜日なので仕事はお休みでした
でも部屋着のまま、一歩も外に出てません(笑)
灯油買いに行こうと思ってたのに…

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

久しぶりにチキンラーメン食べました

イメージ 2

イチゴも食べました

イメージ 3

ゴボウティーも飲みました

今日の夕飯…

イメージ 4

今年初のもつ鍋です~買い物行ってないからニラないけど…(笑)

また明日から仕事頑張らなくっちゃね
今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)