すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月19日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事頑張りました~

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

またまたカップ麺です~(笑)

今日は…

イメージ 2

またまた、いつもの(月に一回くらい来てくださいます)お婆ちゃんから、飴ちゃんをいただきました~
「子供だましでごめんね~お仕事頑張ってくださいね」と…
私の亡き母よりも上のお婆ちゃんです
いつも優しいお気持ち…お婆ちゃんありがとうございます♪

今日職場内で…

イメージ 3

綺麗なお花が安かったのでお買い上げしました~これで874円でした
昨日、お花買いに行きたかったのですが行けなかったので、今日買えて良かったです~
さっそく…

イメージ 4

お花植えましたけど暗くてよく見えませんね~(笑)

さっきアイス食べました

イメージ 5

アイス食べるなら、ちゃんとご飯食べなくちゃでしたね~食べなくちゃ~(笑)

最近ベッドに…

イメージ 6

レンジでチンする湯たんぽ入れてます
この湯たんぽ、母と一緒に住んでた頃、そして外泊してた時、母のお布団に入れてあげてたんです~
少し母のこと思い出して涙が…(笑)

今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)