すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月20日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も寒かったですね(>_<)
こちら地方、粉雪が降ったり止んだりしていました~
なので今日は、いつもより早めに店閉まいしました
4時半頃に店閉めて帰りました~

今日のお昼ご飯は…

イメージ 1

またまたカップ麺です

それなのに今日の夕飯は焼きうどん作ってしまいました~またまた麺です
写真は撮ってないのでないです(笑)

昨日の夕方、花壇の草取りしてお花植えてる時…

イメージ 2

薔薇のトゲがチクッと…洗い物してたら地味にヒリヒリと…(笑)

今日、本社へ会議に行っていた娘も無事に帰ってきて良かったです~
雪が降って、高速通行できなくなったりしないか心配してました…心配性な私です(笑)
今、外は雷がゴロゴロいってます
こんな日は早くお風呂に入って早めに寝ようかな~…(笑)
今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)