すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

1月31日 今日で1月も終わりですね~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日で1月も終わり…ちょっと前に年明けたと思ってたのに、もう1ヶ月終わりですね~…

今日の朝、仕事行こうと外にでたら…

イメージ 2

我が家の空き地に1台の車が…
娘の会社の人が、車止めさせてほしいと言ってると娘が言ってたこと思いだしました~(笑)

今日もなんとか仕事頑張りましたp(^^)q
今日のお昼ご飯は…

イメージ 1

カップヌードル食べました~寒かったから体があったまって良かったです~(〃^ー^〃)♪
今日は店長がいたので、ゆっくりご飯食べれて良かったです

今日の夕飯は…

イメージ 3

ビビンバ丼です~美味しかったです(*´∀`)♪

今からゆっくりアイスでも食べようかな~♪

イメージ 4

一息ついてから、お風呂お湯ためて入ることにしまーす(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪