すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月13日 月曜日おつかれさまです♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日はゆっくりお昼ご飯が食べられました~(*´∀`)♪
いつもこうだといいのにな~…
お弁当のお供に…

イメージ 1

これ、友達と土曜日の夜食にしようとお買い上げしてたものです~(〃^ー^〃)(笑)

今日、私の保険の担当の人が職場に…

イメージ 2

先日のお誕生日おめでとうございますと言ってくれました~ありがたくいただきました~♪

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 3

うまかっちゃんのめんたいとんこつ~初めて見たような?そんな気がするのでお買い上げ~(*´∀`)♪(笑)

明日はバレンタインですね(/▽\)♪
長男に…

イメージ 4

チョコ送りました~♪ついでに…

イメージ 5

あまおうや明太子も送りました~(*´∀`)♪
明日には長男のもとへ~(〃^ー^〃)ニコニコ(o^-^o)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪