すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月14日 火曜日もおつかれさまです♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も仕事頑張りましたp(^^)q
朝のうち雨が降っていたのですが、雨もあがりお日様が顔だしていました~♪
外は暖かそうでしたけど、店の中は寒い~(/。\)
今日は豚ロースの味噌漬けを塗るのに、お肉も味噌も冷たい(>_<)ので、手がかじかんで~…冬のお肉は冷たすぎ~!(>_<)!(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンのカップ麺です(*´∀`)♪
お湯が沸いたのでお湯を注いだ所で、店長が「トイレ行ってきます」と…
それから30分ほど店に戻ってきませんでしたよ~…(ー。ー#)はぁ…(/。\)

今日は…

イメージ 2

お客様の注文の唐揚げ500グラム揚げてたら、1つ余ったので摘まみ食いしました~(^w^)
やっぱ揚げたては美味しい~(/▽\)♪(笑)

仕事終わって車に乗り込む頃、少し雨が降っていました
その後…

イメージ 3

わかります?虹がかかってましたよ~綺麗でした~(*´∀`)♪

今夜は…

イメージ 4

もつ鍋?じゃないか(笑)もつ焼きしました~♪
もつは1度茹でこぼして、余分な油落としてますよ~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪