すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月15日 無事に申告終わりました~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は確定申告に行ってきましたが、たくさんの人で、かなり待ちました(>_<)
終わって家に帰ったらもうお昼過ぎ~…
でも無事に終わりました~( v^-゜)♪
ついでに、亡き母の介護保険料が1回分未納になってるとハガキがきてたので、確認して納めてきました
なんで1回払ってなかったのか…?わからないけど…(笑)

家に帰って気付いた!今日は2ヶ月一度の年金受給日だった~♪(笑)

家に帰ったら、まだ二男もお昼ご飯食べてなかったので、それならば~?お昼ご飯食べに行きました~(*´∀`)♪

イメージ 1

食後に…

イメージ 2

ストロベリーフェアのメニューが美味しそうだったので《ストロベリーティアラ》をデザートに食べました~♪
二男も付き合って何か忘れたけど、デザート食べてくれました~♪(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 3

またまた二男が炒飯作ってくれました(/▽\)♪

イメージ 4

美味しかったな~(*´∀`)♪ニコニコ(o^-^o)♪

今日はこんな1日でした~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪