すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月16日 木曜日も頑張りました

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も仕事頑張りましたよ~p(^^)q
店長はお昼前に来たのですが…だめ!いっちょん当てになりません!(>_<)!
お昼12時ちょい前に、お湯を沸かして(カップ麺なので)お昼ご飯食べる用意してたら…そこへお客様が来られて、お肉色々と~唐揚げ三種類の注文~
他にもお客様いたのに店長は手伝いにでてもくれずにパソコンの所~…
デスクワークしてる?それなら仕方ないかと、100歩譲って、そのように考えていた私でした~
ようやく唐揚げ揚げ終わって、一区切りついて、冷めたお湯を沸かしなおしに厨房へ行った時にパソコンの方見たら…
なんと店長パソコンゲームしてるやないかーい!もう頭きた(#`皿´)
お昼時間過ぎてたので「そろそろお昼ご飯食べていいですか」と私
「どうぞどうぞ、食べよう食べよう」と店長…
「はぁ~?ふざけんなテメー!(`へ´*)ノ」と言いたいのを我慢した私です~(/。\)

イメージ 1

今日のお昼ご飯です(笑)

店長は4時すぎに店をあとにしました
私は…

イメージ 2

黒ごまソフト作って食べましたよ~(^w^)♪あはは~(笑)

今日の夕飯は…

イメージ 3

ヒレカツ、大根と人参の皮のきんぴら等です~(*´∀`)♪

で、今は…

イメージ 4

こんなの飲んでまーす(/▽\)♪

そろそろお風呂お湯ためて入ろうかな~♪(笑)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪