すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月17日 今日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日の朝セブンで…

イメージ 1

コーヒーとチョコレートお買い上げしました~♪

今日は店長きたのは2時ちょい前でした
でも幸い、お弁当食べてる時~お客様来なかったので中座せずにすんで良かったです(〃^ー^〃)

仕事終わって買い物で…

イメージ 2

初めて見たのでお買い上げしました~♪
鯛めし味って美味しそうだけど~どうだろう~…?

イメージ 3

母へお供えするお菓子もお買い上げしました~(〃^ー^〃)

家に帰って…

イメージ 4

二男の京都のお土産の金平糖食べるのが最近の日課でーす(/▽\)♪(笑)
10種類の味があるんですが、どれも一度に開けたら風味が逃げるので~一袋づつ食べてまーす、もちろん二男と娘と私の三人で~( v^-゜)♪
めっちゃ良い香りがしてホントに美味しいです~(〃^ー^〃)♪

あとは…

イメージ 5

お酒を瓶のまま、らっぱ飲みしてますよ~夕方ちょっと嫌なことがありまして~…何があったのって?あはは~それは秘密のアッコちゃんです(^w^)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪