すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月18日 今週も仕事頑張りました

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今週も無事にお仕事終了です♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 1


仕事終わって買い物して帰りました
家に帰ってから、鯛めし味のポテチ食べようと思ってたのに??
ぬ…ぬぁい!ぬぁいぬぁい~ない~(ノ゜ο゜)ノ
なんと二男に完食されてました~あちゃー(>_<)なんてこっ鯛!(>_<)!
まあでも~?二男が美味しく食べたのならOK牧場(^o^)/♪♪♪(笑)

そうそう、家に帰ったら…

イメージ 2

二男がお味噌汁と、野菜炒め(豆板醤炒め)作ってくれてましたよ~(/▽\)♪
優しい二男に感謝です~(*´∀`)♪

今日娘は遅番…
帰りが遅いので、こんな時は娘はおかずしか食べないので…

イメージ 3

ポトフ作ってまーす(〃^ー^〃)
残ればカレーに変身させようかな~(笑)

今からコーヒータイムします♪

イメージ 4

チョコっとだけ食べまーす(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪