すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月19日 今日は電車でお出かけ~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日は日曜日でしたね~
皆様いかがお過ごしでしょうか?(〃^ー^〃)
私はいつものように友達が迎えに来てくれて、電車でお出かけしました(*´∀`)♪

イメージ 1

いつものように友達がスイーツ買ってきてくれました(/▽\)♪
でもね~…しろもこ、チーズ入ってるから私食べれない~(>_<)
娘が好きそうだから娘にプレゼント(/▽\)♪(笑)
駅で…

イメージ 2

テレビで何度も紹介されてる駅弁お買い上げしました(*´∀`)♪
あ!このおじさまは、何度も何度もテレビで紹介されてる有名なおじさまなので、あえて顔だしてます~(〃^ー^〃)(笑)
かしわめしが有名なんですよ~♪
朝から豪華な駅弁美味しかったです~(/▽\)♪
電車降りてから、散歩しました

イメージ 3

小倉城です~

イメージ 4

河津桜が綺麗に咲いていました♪

イメージ 5

今日は、北九州マラソンが開催されていて、たくさんの人がいました~
風が冷たかったけど、良い天気で気持ちよくお散歩できました(*´∀`)♪

イメージ 8

記念写真です(笑)

その後…

イメージ 6

餃子の美味しいお店でご飯食べて…
そして次は買い物へ行きました
今日はね、友達がこの世に生まれた日(/▽\)♪なのでプレゼントを買いに行きました~(*^o^)/\(^-^*)♪

買い物済ませてから…

イメージ 7

栄誉ドリンク飲んで(笑)ケーキでお祝いしました(*´∀`)♪ニコニコ(o^-^o)♪

あ!

イメージ 9

家へのお土産です♪

こんな感じで、今日も楽しい1日が過ごせました♪
今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪