すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月22日 雨の水曜日~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は水曜日で、仕事お休みでした
午前中にマックのドライブスルーに行って来ました~

イメージ 1

イメージ 2

いちごパイで~もちもちしてて美味しかったです(*´∀`)♪
私はハンバーガーと三角パイです(〃^ー^〃)
二男はハンバーガー二個と、チキンナゲットでした~( v^-゜)♪

午後から二男と買い物に行きました~
久しぶりに自分で自分の服を買いました~♪安物だけどねf(^_^;(笑)

二男はメガネをお買い上げしてましたよ~
「ばあばの遺してくれたお金で買ってくれたメガネは大事に使いたいから、普段使いの安いメガネを買う~♪」と二男…(笑)
今月いっぱいで四年間働いたジョイフルのバイトも終わりです
「母さん、俺、120万貯めたよ~」そう言って通帳を見せてくれました
なんだかジーンとくるものが…(笑)
長男とまったく同じ~♪やっぱり兄弟似てる~(/▽\)♪(笑)

今日の夕飯…

イメージ 3

簡単に鍋にしました~
一応病み上がりな私なので手抜き?…って言い訳してる~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪