すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月23日 今日も頑張りましたp(^^)q

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日は朝から鼻水がポタポタと?サラサラと?水のように落ちてくるので、鼻栓をして~上からマスクで隠してました(笑)
両方の鼻栓してるので、息苦しくて涙目になるわで…(/。\)
でもなんとか無事に仕事頑張れました

今日の朝セブンで…

イメージ 1

ちょっとでも鼻が通るようにミンティアお買い上げ~♪

今日またまた、いつも飴ちゃんをくださるおばあちゃんが買い物袋に来られてました~
で…

イメージ 2

またまた飴ちゃんを~(/▽\)♪おばあちゃん、いつもそのお気持ちありがとうございます(〃^ー^〃)

今日のお昼ご飯…

イメージ 3

セブンのカップ麺です

今日はホントにきつかったです
マスクで耳は痛くなるし…トホホ…(;´д`)

やっぱり風邪は治ってなかったようです

イメージ 4

帰ってすぐの体温です…
そして今は…

イメージ 5

いかん!熱上がってきてるやん(>_<)
さ、今からお風呂入って早めに寝ようかな~明日も仕事だもんね…
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪