すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月27日 今日も1日おつかれさま~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事頑張りましたp(^^)q

今日の朝セブンで…

イメージ 1

飲み物お買い上げしました~(〃^ー^〃)
でも今日飲んでないから味わからないです~f(^_^;あはは~(笑)

今日は…

イメージ 2

レジの10円玉が200枚ちかく入っていて、山盛り入りすぎていて~釣り銭10円玉取るのが取りにくいのなんの!(>_<)!
まずは50枚くらいあればいいのに~…(ー。ー#)
それにひきかえ100円玉が少ないやん!(>_<)!
お願いだから、つり銭くらいちゃんとしてて欲しいです~…(/。\)

今日の夕飯…

イメージ 3

風邪が治ってないので、スタミナつけたくて…(笑)

今日買い物で…

イメージ 6

初めて見たのでお買い上げしました~♪
まだ食べてないです(笑)

食後には…

イメージ 4

アイス食べたり…

イメージ 5

ハーブティー飲んだりしました~♪

まだ咳がでてるので早めに寝ようかな~(〃^ー^〃)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪