すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

2月28日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日で2月も終わりますね~…
1月は行く
2月は逃げる
3月は去る
ホントそんな感じで過ぎていきますね~…
今日は月末棚卸し頑張りましたp(^^)q
今日は職場で…

イメージ 5

友達が若かりし頃に着ていたカーディガン羽織って仕事頑張りました(^w^)♪

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

久しぶりに、焼きそばUFO食べました~♪

仕事終わって、買い物で…

イメージ 3

先日食べ損なってた鯛めし味のポテチを見つけたのでお買い上げしました( v^-゜)♪
あとは…

イメージ 4

こんなのお買い上げしました~
チーズ私は苦手なので、子供の為に買いました~(笑)

家に帰ってからの夕飯…

イメージ 2

ハッシュドビーフです~食べかけてる写真ですみませんf(^_^;
今日はまたまた二男がハッシュドビーフ作ってくれたんですよ~(/▽\)♪
美味しかったです~(〃^ー^〃)♪

今ごろ二男は、最後のバイト頑張ってる頃です~

イメージ 6

四年間分の給与明細表です
お世話になったからと、差し入れのお菓子を持って出かけました~♪
バイト頑張ってp(^^)q♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪