すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月23日 木曜日~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
4連休明けの仕事だったので、少し早めに仕事に行きました~
いつも休み明けの月曜日は、前日の片付けものが残ってたりするので…(笑)

いつもより10分早めに着いたら…

イメージ 1

駐車場にロープが張ってました~
以前は色のぜんぜん目立たないチェーンが張っていて、私チェーンに激突したんだったな~f(^_^;
朝、母のお見舞いに行き、母の容態が悪くて泣きながら運転してたらチェーンに気付かず…あはは~恥ずかしい~(笑)

今日は…

イメージ 2

いつも私に飴ちゃんをくれるお婆ちゃんが買い物に来てくれました~
お婆ちゃん、いつも飴ちゃんをありがとうございます~♪

今日のお昼ご飯は、ちょうど店長が来たのでゆっくり食べれました
お弁当のお供に…

イメージ 3

もずくのお吸い物です~(*´∀`)♪

今日、おとなりの店舗の○○ちゃんから…

イメージ 4

ハーブティーとお菓子貰いましたよ~ありがとう~(*´∀`)♪

家に帰ったら、本社会議から帰ってきた娘から…

イメージ 5

こんなもの貰いました~
「ストレスやイライラおさえる薬やる~」と…あはは~(笑)

さ、そろそろお風呂入ってゆっくりしようと思います~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪