すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月24日 金曜日も仕事頑張りましたp(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りました

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンのお弁当食べました~♪
今日も店長が来たのでゆっくり食べれて良かったです(*´∀`)♪

今日は長男に送る郵便物があったので、ついでにお肉とか少しだけ送りました~
ほんとはあれも!これも!送りたかったんですが、長男から「最近ずっと忙しいから、料理する暇もなくて、まだ冷凍庫にもお肉入っとる~」と…
なので、ほんのちょっとだけ送りました~(笑)

イメージ 2

まだ明太子とかも送ったけど、写真録り忘れました~f(^_^;あはは~(笑)
明日の夕方には長男の所へ届きまーす(/▽\)♪
長男に「お菓子とか、こっちでも売っとるわ!」と怒られそう~(/▽\)♪
あはは~まっいいってことよね(^w^)♪(笑)

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 3

このポップコーン美味しいかな…?初めて見たのでお買い上げ~♪

今からちょっと休憩タイムです(〃^ー^〃)

イメージ 4


お茶したら、お風呂のお湯でもためようかな~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪