すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

3月31日 金曜日も頑張りました( v^-゜)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は棚卸しなのに、今日も店長来るの遅かったです~(>_<)
ま、私は私の仕事をマイペースで頑張りましたp(^^)q
今日のお昼ご飯…

イメージ 1

今日のこちら福岡は、朝からずっと雨が降っていて寒かったです(>_<)
こんな日はカップ麺が体を暖めてくれます~(笑)

仕事終わってから、なんと友達が会いに来てくれました~(*´∀`)♪
今度の日曜日、友達が用事があって会えないので、今日会いに来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)♪

まず…

イメージ 2

イメージ 3

今日で閉店するイオンに最後の買い物へ行きました
ここは最初○○アピロス、その後ダイエー、そしてイオンになった所です
亡き母とバスで買い物によく来てた場所…思い出の場所が無くなるのはホントに淋しいです…(T^T)
店内歩いてたら涙が出そうになりました…でも仕方ないですよね…(/。\)
34年間もの間、ホントにありがとうの気持ちです(〃^ー^〃)

その後夕飯食べに近くのジョイフルへ行きました~♪

イメージ 4

友達と美味しくいただきました~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪