すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月12日 こんばんは~

こんばんは
今日は水曜日なので仕事お休みでした
娘もお休みで、朝なかなか起きてきませんでした
娘が起きてくるまでに、役所へ行ったり近くのドラッグストアにコンタクトの洗浄液買いに行きました

で家帰って、起きてきた娘に「一緒にランチにでも行かん?」と誘ったのですが「午後2時頃から用事があるから無理、もっと早めに言ってくれてたら用事入れんかったのに~」と…(/。\)
せっかくお休み揃ったのに残念でした

それならばと、一人で(娘は寝起きだったので)近くのイオンモールへ行きました
せっかく予定より給料もらっていたので何か買おうと思って行ったけど…

イメージ 1

いろんなお店が改装中で、何も見れませんでした
なので、ハンバーガーとドーナツ買って帰りました
イオンモールで…

イメージ 7

かわいいワンちゃんに癒されました

イメージ 2

娘と二人で食べました~

イメージ 3

イオンモールからの帰り道、今日は良い天気になりました

午後から…

イメージ 4

我が家の空き地に除草剤まきました

今日の夕飯…

イメージ 5

イメージ 6

炊き込みご飯等です

また明日から仕事頑張ります
今日も1日おつかれさまでした~