すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月16日 午後から友達と待ち合わせでした(〃^ー^〃)

こんばんは
今日は日曜日でしたね~今日も1日おつかれさまです
今日は午前中、一人で道の駅まで買い物に行きました

イメージ 4

画像は約1年前のものです(笑)
新鮮ないか、たこ、わかめ、野菜等お買い上げしました~♪
ここの道の駅は、たくさんの人で、やっぱり一人で買い物行くのは心細い感じですね…人にもまれるし、人酔いします(笑)

買い物終わって友達との待ち合わせ場所に行きました

イメージ 1

まずこのお店でお昼ご飯食べました♪
料理の写真は撮ってないです~撮る雰囲気じゃなかったから~f(^_^;あはは~(笑)
友達といろんな話をして帰路へ…

今日の夕飯は、イカ刺しと、あとは…

イメージ 2

すみません~簡単です~(笑)

友達からまたまたお土産もらいました♪

イメージ 3

でこぽんジュース美味しそうです~(≧∇≦)
お風呂あがったら早速飲もうかな~(≧∇≦)♪

そろそろお風呂お湯ためなくちゃ
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪