すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月17日 今日は1日ずっと雨でした~

こんばんは
今日のこちら地方、かなりの雨が降りました~
夕方ニュースで見たら、県内で河川敷に停めていた車が冠水してたり土砂崩れの危険のあるところがあったりと…
時折ピカッとしたり、バケツをひっくり返したような激しい雨が降りました
なので今日は店を4時に閉めて帰りました~

今日、職場のお隣の○○ちゃんからハーブティーいただきました~(*´∀`)♪

イメージ 1

イメージ 2

朝セブンでお買い上げしてたおやつと一緒にいただきました~(/▽\)♪

夕方の我が家の空き地…

イメージ 3

あちこち水溜まりができてました~f(^_^;

今日の夕飯に…

イメージ 4

めかぶ美味しかったです~♪
農林水産大臣賞受賞につられてお買い上げしました~(^w^)♪(笑)

今からコーヒータイムです(*´∀`)♪
その後お風呂お湯ためて入らなくちゃ~(〃^ー^〃)

夜は少しひんやりしてるから、お風呂でしっかり温まろうと思います~
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪