すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月18日 火曜日もおつかれさまです(〃^ー^〃)

こんばんは
今日は良い天気になった福岡です♪
今日も1日頑張りました
今日の朝セブンで…

イメージ 1

スムージーお買い上げしました~♪

今日の店長は1時頃店に来ました
そして銀行に行くといって出かけて行きました
私はマイペースで仕事頑張りました~
今日はアイスがよく売れました♪

仕事終わって買い物して帰りました

イメージ 2

このプリン美味しいです~(*´∀`)♪

今日の夕飯…

イメージ 3

我が家は和食が多いです~(〃^ー^〃)(笑)
今日は久しぶりに…

イメージ 4

チューハイ飲みました~♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪