すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月21 金曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事頑張りました~p(^^)q

朝セブンで…

イメージ 1

イメージ 2

いろはすと、シフォンお買い上げしました~♪
シフォンは3時のおやつに食べました~(*´∀`)♪

今日は長男に、お肉とか送りました~
あと、肉じゃがなどのちょっとしたおかずを送りました~あとおかしも~(*´∀`)♪
きっと「こんなの送ってこんでも、こっちで売ってるよ~」って思われるだろうな~…f(^_^;(笑)

今日は…

イメージ 3

コストコでお買い上げしてたマカロン を食べました~♪

もう少ししたらお風呂入ろうかな~♪
今日も1日おつかれさまです(*^ー^)ノ♪