すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月24日 月曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は月曜日、休み明けの仕事頑張りました~

今日の職場での飲み物…

イメージ 1

ヨーグリーナ冷蔵庫で冷やしてたら、半分凍りかけでした(笑)

今日のお昼ご飯は、12時半頃食べました~
店長がデスクワークしてたからです

仕事終わって買い物して帰りました
今日の夕飯は…

イメージ 2

またまた魚卵を煮ました
子供達も美味しいと喜んでたので、また作ってしまいました~f(^_^;(笑)

食後に…

イメージ 3

またまたしろくま~(^w^)♪(笑)

今日なんだか足が痛いなと思ってたら…

イメージ 4

右足少し腫れてるような…?(笑)

そろそろお風呂入ってのんびりしようかな~♪
…って今、二男がソファーで爆睡中~
まだ色々研修中で疲れてるんだろうな~f(^_^;

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪