すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月25日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日も仕事頑張りました~

今日の朝セブンで…

イメージ 3

コーヒーとチョコお買い上げしました
そして…

イメージ 4

ミンティアもお買い上げしました~最近の私、鼻が詰まってしかたないので、ミンティアで鼻を通してます~(笑)

3時のおやつに…

イメージ 5

先日コストコでお買い上げしてた歌舞伎あげ~

今日の夕飯は焼きうどんにしました

イメージ 1

若松トマトも食べました
この若松トマト美味しいんですよ~♪

食後に…

イメージ 2

アイス食べました

今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)