すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

4月28日 おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は…

イメージ 1

お客さん対応の合間に草取りしました

イメージ 2

少しは綺麗になったかな…?

世の中ではゴールデンウィークですね
我が家の長男は仕事が忙しく帰って来れません
やっぱり淋しいですね~…

私はホントなら、明日明後日とお休みでした
でも明日午前中だけ仕事になりました
5月4日も友達と行きたい所があるのでお休みもらいたく、でも店長に明日仕事でてと言われて、最初用事あるからと断りました
そしたら、他の人は5月の連休休みなしで仕事に出るけど、○○さん4日休んでいいけ明日でてくれんやかと…
なので仕方なく午前中だけならと言いました
友達と約束してたのに午前中仕事入れてしまって…友達に悪いことしました
勝手にお昼から会っても、ゆっくりできると勝手な判断してしまいました…ごめんなさいm(__)m

日曜日は娘の吹奏楽定期演奏会に行きます
娘の頑張りを見届けたいと思っています
昨年の吹奏楽定期演奏会の日の前日、母の容態が急変し、病院から連絡もらったんでした
娘の演奏聴きながら涙が落ちたんだったな…いつまた病院から電話なるかとドキドキで…
今年はゆっくり演奏聴こうと思います(笑)

皆様はどんなゴールデンウィークお過ごしですか?
笑顔で楽しいゴールデンウィークが過ごせますように…

ちょっとの間ブログお休みします
ブログ再開したらまた皆様の所へお邪魔させてくださいね~(〃^ー^〃)
今日も1日おつかれさまでした

イメージ 3